コンディションがとってもいい感じ☆アーム、YAMAHAソフトケース、マニュアルも付き☆ESPのトレムブロッカーアップグレードもされてます★東京なら手渡しもオーケー★とってもいいギターだと思います☆音、ネック、フレットも、気持ちいい☆このコンディションがレアだと思う。台湾のモデルではない☆MADE IN JAPANご覧いただきありがとうございます。。⭐️ Bill'sBrothers⭐️テレキャスタイプ⭐️1980年代⭐️ナチュラル⭐️。ギター SCHECTER / OL-FL Satin Surf Green