購入したもののほぼ使わず月日だけが経ってしまっていたので、意を決して出品します。第13世代 Amazon Fire HD 10 32GB。初期化して電池も満タンで出荷?します!ディスプレイ画面にカバーフィルムも貼ってあります!沢山アプリがあって、本当楽しいタブレットだと思いました。ジャンク iPad Pro 12.9 第2世代WI-FI 256GB。。ロボホン。結局、iPadを使っていたのでタブレット自体はとてもコンディションが良いと思います。電池の持ちも良い状態です。Amazon Fire HD 10 Plus 11世代 32GB ブラック。Amazon Fire Max 11 タブレット64GB。親も色んな本を読めそうでしたし。。Apple iPad 16GB シルバー。スマイルゼミ6年生 タブレット。どなたかお使いいただける方、試してみたいけど高いなぁと迷われている方、いかがでしょうか??